2015年05月06日

お疲れさまでした

『ドールショウ43』参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして、【ぼたん堂】にお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
初参加でいろいろ戸惑いましたが、お隣りディーラーさん達のアドバイスなどで何とか乗り切りました。
結局のところ座ってるだけだったんですが…終了時には疲労困憊。
でも、楽しい経験でした。

とりあえず、今回の反省は次回に生かしたいところ…
次回は7月の『ドールショウ夏SP』の参加を計画してます。
販売アイテム等の情報は決まり次第、順次公開していく予定です。
今後ともよろくしお願いします。

posted by 紅千鳥 at 06:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ドールショウ43 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、お隣にいたきものやです(^−^)

昨日はいろいろありがとうございました〜

私の親分が”夏も出る予定”って言っていましたので、私も居候ででます(^−^)

その時はまたよろしくお願いします〜(親分、ガムの販売機まじホシイ・・・って言ってます〜 (^−^)

うさてん親分と子分のきものやより
Posted by となりのきものや at 2015年05月06日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック